【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「事務室臨時休業期間再延長」のお知らせ

公益財団法人中村元東方研究所/東方学院の事務局は、新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、事務室を臨時休業の期間を延長することに決定致しましたのでお知らせいたします。
なお、休業中は事務室の電話も取次ができなくなっておりますので、至急のお問合せにつきましては、 info@toho.or.jp宛にメールにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
 安全、感染拡大防止への社会的責任、関連各位の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】
2020年4月07日(火)から「5月31日(日)」まで

※現状を踏まえ、臨時休業期間を延長させていただきました。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。(令和2年4月30日更新)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。                            

                                            理事長/学院長 前田專學